今日は入札公告日

本日は入札公告日でした。
朝いちばんで保育園の玄関の前に入札公告を掲示いたしました。

いよいよ園舎建替えに向けてスタートです。
入札日は7/6の月曜日。
私たちの素敵な園舎を建ててくれる業者さん、どうぞよろしくお願いいたします。

先生方も引っ越しに向けて毎日準備で大忙しです。
園児たちもお別れの会に向けて歌の練習を始めました。

「さよなら僕たちの保育園♪」
聞こえてくる歌声に思わず涙がこぼれます。
あちこちがおんぼろな園舎だけど、あと2週間でお別れなのかと思うと切ないです。



このブログの人気の投稿

赤沢美治前園長先生が遊びに来たよ

竣工式

たくさんのありがとう